スポンサーリンク
スポンサーリンク

チャンスを掴んだ2人のプレーについて

 相模原線で注目していたのは、森岡と鹿沼の2人です。両選手ともこれまでは出場機会に恵まれていませんでしたが、この試合では長い時間プレーしているところを見ることが出来ました。

 森岡は少し緊張していたように見えましたが、相手FWのユーリと積極的に競り合うなど対人戦の強さを見せてくれました。初めてのフル出場でしたが、大きなミスもなくプレーできていましたので、今後も出番は増えていきそうです。

 もう一人の鹿沼は後半頭からの出場でしたが、ボール奪取能力とパスを上手く散らして攻撃のアクセントになっていたと思います。山本康裕とのコンビも攻守のバランスを上手く保つことが出来ていたので、次は先発で見てみたいですね。

スポンサーリンク

最後に

 失点のパターンが同じようなものであるというのは気になるところではありますが、4年ぶりに3連勝を達成できたのは嬉しいですね。

 なかなか超えることが出来なかった3連勝の壁を突破できました。贅沢を言えば、試合内容を改善をしつつ連勝が継続してほしいところですが、現状ではどちらも達成することは困難だと思いますので、まずは勝利という結果を出し続けてほしいと思います。

にほんブログ村に参加していますので、バナークリック応援をお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へにほんブログ村

ジュビロ磐田ランキング

スポンサーリンク
おすすめの記事